楽器販売店は今日もまぁまぁの客数。

楽器販売店でバイトしてるんだ。
一応自分でも色々な楽器を弾いたりすることが多いから自分にも合ってるみたい。
といっても、あんまり大きくない楽器店だから、バイトも私一人だし、
お客さんもそんなに多くないから、特に平日は暇なんだよねー。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングで東京のアトリエがピカピカになったよ!

ハウスクリーニングで東京のアトリエがピカピカになったよ!
僕は建築関係の仕事をしているんだけど、細かい作業をするときは、このアトリエを使うことが多いんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オーガニック化粧品は通販が便利です。

肌の弱い母のためにオーガニック化粧品を通販で購入してます。
もともと肌が弱くて普段からほとんどお化粧をしない母。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

石垣でシュノーケリングを満喫。

オーシャンダイバーズ石垣島BadBoys

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

レーザー加工の機械を使って、木工や革製品を作ってみた

レーザー加工の機械ってお手軽サイズもあるんですね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

格安なハウスクリーニングが埼玉に

お隣さんが、ハウスクリーニングを埼玉で、
やっている格安業者を使っていたよ!!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄ファンダイビングの醍醐味



>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

債務整理を神戸で行い、完済まで後一年。

学生時代から積み重なった多重債務、
債務整理を神戸で行なってようやくあと一年で完済だ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

超硬合金が使われているんだって。

うちの工場では何かを削ったりする作業って多いんだけど、そのときに活躍するのが超硬合金が使われている機械。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

バーコードがCS6を取り込めるよ。

今度新しく導入したソフトのおかげでバーコードでCS6に対応させるこよができたよ。
今まではCS6でバーコードを作りたいって思ってもそもそも取り込めるソフトがなかったから難しかったんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

エストロゲンの補充にサプリメントを活用

アラフォーになって、肌荒れや生理不順がひどくなる時が多くなり、
エストロゲンの減少が原因かなぁなんて思うようになったの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ベッドを格安で買えないか探しているの

http://bed.f-shop.biz/?mode=grp&gid=207177

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

最近、石川県への転職を考え始めました

最近、石川県への転職を考え始めました。
30代になって急に故郷が恋しくなったというんでしょうか。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。